今日は昼から仕事でした。店長とのシフトは今日で終わり、と思っていたら、店長ってば風邪をひいて他の子にバイトを代わってもらったため変更。でも、ずっと仲良くしてた後輩の子と一緒に入れたので嬉しかった。
お昼は結構ヒマでした。でも、夕方はなんだか妙に忙しくなって大変だった。フライドポテトがセール中だったもんでね。あと、スピードくじとか。ややこしいことしやがってw

19時からバイト仲間に誘われてごはんを食べに行くことになっていたので、自宅には帰らずバイト先により近いおばあちゃんちへ身を寄せる。
ニュースを見ながらただいま読みすすめている最中の本を読む。でも眠かった。昨日は寝ようと思ったら3時近くになったから、フィギュアちょっと見て寝たからなあ。3時半くらいだったからかな。うつらうつら。

19時になったのでバイト先へ。今日は最近バイトを卒業したIさん、P平さん、Kくん、よこtin、わたしという逆ハーレムで集まった。ものすごく珍しい面子。面白いかなーと思って参加してみたw

雨だったし、Iさんの車にみんなで乗ってハーバーランドまで。よこtinの提案で春川ダッカルビダッカルビを食べた。男の子たちの話を聞くのがメインな感じになったけど、やっぱり男の子って面白いなー。ほんとうらやましいというか。

男の子にとって、ハゲるかハゲないかということは最大の関心事のようだった。大変なんだなー。あたしはハゲって全然気にしないけど。ヅラとか植毛とかすりゃいいじゃんね?ってなもんよ。

まあ、あとはKくんのエロトークとかを聞いてたけどね、興味深く。あそこまでドエロっていうか、臆面なく話してくれると逆に清清しいというかね、好感さえ持てるっていうかねw面白かったです。

おいしくごはん食べて、帰宅。雨だったのでお言葉に甘えて自宅まで送っていただいてしまいました。ごはん代もちょっと安くしてもらったし、駐車場代も出さず、車で連れてってもらい、しかも送り届けてもらい…申し訳なかったなあ。まあ女子ひとりだしたまにはいっか(でもいつも結構みんな甘いかも…よく安くしてもらってる気が)。

珍しい組み合わせで遊んで楽しかったです。ほんといいバイトだよ。みんな面白くて仲良くて。