今朝は早朝シフト。結局昨夜は1時半くらいまで眠れなくて、んでもって何度か目覚めつつ5時に起きて仕事へ。あんまし覚悟してなかったぶん、すっげー寒くてほんと泣きそうだった。ギエー!

店長とだらだらと働く。店長の都合なんかでいろいろと仕事がたくさん残ってしまって、結局いろいろトラブルもあったりフォローもしたりで10時すぎまで働いてました(ほんとは9時までのシフトなのにw)。

つーか、まあボランティア精神だけでそこまで残ったわけじゃあないんだけどね!ぶっちゃけ!

でも、今日はアテがはずれたからなー。ちぇっ。

んーでも明日はどうだかなあ。

つーか、世間一般の方々は、今日で仕事納めくらいなの?どうなの?んん?

ま、そういうのが愉しいんだけどさ。

いえ、なんでもありません。

そんなこんなで、家帰ってからも仮眠とらずにだらだらしてしまいました。今日は早く寝なきゃなー。明日もフルシフトだし。慣れない相方さんとだし。ま、一抹の希望も抱きつつ。

明日の晩はオールザッツもあるしなー。しっかり体力温存しとかなくちゃ。あ、もちろん家で見るだけですよ。