は〜疲れた。
手短にまとめよう。

今日は4日ぶりのまるまるオフ。でも明日からまた2日働いて、そいでやっと、バイトを始めてから初の年末年始休暇だし、ゆっくりしてやろうと思ってたのに。のに〜。

起きたらママンが、卵がお1人様1個の特売だから買い物ついてきて!って言うから動員されて(つってもスーパーはまじ隣だけど)、それから今月のカードの支払いについてチェックして、そしたらもうお昼になったからとりあえず昼ごはん食べて掃除に取り掛かることに。

ママンがちょっと気合入れて大掃除的なことを始めよったから、あたしも負けじと「ちょっとやっとくか〜」と思ったのが運のつき。

わりとやりだすと止まらないタイプなのよね〜。

22時半までかかって、結局大掃除をしちゃいました!

全然今日は掃除する予定なんて立ててなかったのにねぇ。ま、いいけど。普段もゴロゴロしてるだけだから。

昔よく聴いた、大声で歌える曲たちをセレクトしつつ、かなり片付けました。

刹那

刹那

オン・プレジャー・ベント ~続・カラー・ミー・ポップ

オン・プレジャー・ベント ~続・カラー・ミー・ポップ

LIFE

LIFE

「10年前の僕らは胸を痛めていとしのエリーなんて聞いてた
ふぞろいな心はまだ今でも僕らをやるせなく悩ませるのさ」

10年前のあたしは、ちょうどオザケンに熱をあげていたんだな、既に。
つーか中2からもう10年か…気持ち悪い…25過ぎたら女子はモテないとかいうしな…

なんてこともアタマをかすめつつ。

今日は「やるのは大掃除だから、絶対クローゼットとかの中の『片付け』はしない!」って心に決めたのに、結局くそ〜、見過ごせん!と思って片付けにまで手出ししちゃったのがダメだったのよね〜。でもかなりすっきりしました。
実はすぐ近所のばーちゃんの家にまだ大量にあたしの荷物が残ったまんまなので、それを片付けてこっちに搬入しなきゃなんないのよね。ま、その受け入れ態勢は整ったかな、と。

はーそれにしても疲れた。でも、これですっきり新年を迎えられるはず。
明日から、バイトの後輩に借りたドラクエⅤしよっと。

明日は早朝シフトなのでここらで…。
明日、明日は、水曜かあ…。

ぶつぶつ…。