ママンはお掃除のときとかいっつもいろんな音楽かけてるんだけど、竹内まりやとか好きなのね。んで、よく聴いてるんだけど、聴こえてくるんだけど、もう聴いてるとマジで不倫とかの歌ばっかなのね!別にメロディとかいいし声もいいから嫌いじゃないんだけど、内容だけでいうともうダメだね!女々しいったらありゃせん!まったく共感もしないし。
あたしは部屋でオッベイビーラブリーラブリーウェイ息をきらっす〜♪なんてご機嫌で歌ってるけど、そりゃオザケンだって「ラブ」全開みたいな感じあるからのれないときはまったくだけどさw、でもそれにしてもちょっとアレだな〜、と。

ただねー、最近ちょっと占いとかネットで気にしてるんだけど(意外とかわいいとこあるでしょ)、射手座の2006年恋愛運見てると、そういうヤバめのラブにハマる可能性が高いとな!やべー!と思ったので、ここでこうして、竹内まりや聴いて「絶対ああいうふうにならない」って誓ったことをここに記しておきます。