あれだからかもしんねーが、どうも体調があんましよろしくない。頭痛がバキっと治らない。ま、もしかすると寝すぎかもしんないけどw

今日は昼からバイト。最初の1時間は、近年ないくらいの忙しさだったけど、そっから先はまあ普通でよかった。ベテランさんとだしね。軽い軽い♪

20時から、バイト忘年会。辞める子の送別会も兼ねて。店の斜め前にある居酒屋さんで開催。お酒が入ると、普段と違うノリのみんなが見られて楽しい。あたしも酔ってるような雰囲気でぽわぽわとバカ話をしたり、普段以上に毒づいたり下衆い話をしたりなんかして。

最近悶々としてることがあるってのをここでもちょっと匂わせてるけど、あたしは勢いをつけるときにしかそういうことはしない。
大体、自分の中であるものへの熱が高まってきて、これはもう勢いづけていいだろう、と思うと、というか勢いづけたいという気持ちが固まったら、周りにそれを触れ回るようにしている。そう、要するにうるさいし、一人で騒ぐのだね。

みんな空気読まずにひたすらもてたいもてたいと連呼してごめん。でも今、それしかもはやアタマにない精神状態なのです。

最近わりと調子に乗って呑むな〜あたしにしては。2杯強くらいいった。したら、トイレに行こうとしたらかなり実はフラフラでしんどかった〜あ。そうなるともう後はお冷一直線!それでアルコールを分解するのです。

ベテランのおばちゃんにも例のことをぶちかまそうかと思ったけど、さすがにタイミングもないし思いとどまった。唯一わかるのは店長とベテランさんだ。この2人に言ってしまったら、もう後戻りはできないもんね。
知られてしまうともう意識しちゃってダメかもしんねーしなあ。

まだ酔いが醒めてないのねあたしったら。こんなメメシー日記書いたことなかったのにwま、たまにはオトメっぽいこと書いてもいいよね☆

とりあえず、あたしは来年ちょっとでおさらばだし、できる限りのことはしようかねってことで、イヤなことはさっさと忘れて来年に備えましょ。