腹がいてぇ!明日働けるのかな…。
ここ最近、いらいらしたりはらはらしたりむらむらしたりしてたのは、やっぱりP!M!S!だったのですな。腰も痛い。

最近あたし、ブログなのにはっちゃけすぎかしら。


でも今日から4連勤、クリスマスなんて何処吹く風。いや、でも今日からは制服じゃなくてサンタの衣装で働いてますが。萌えてください。コスプレみたいです。ワンピースみたいな感じのやつ。それに帽子まで。お得意さんのおっちゃんたちは可愛がってくれるけど、若者は冷め切ってる感じだ。シドイ。

今日は9時17時シフト。相方はベテランさん。街宣車が通るのを見て、今日は天皇誕生日かーと実感。

コンビニもがっつりケーキを予約販売する今日この頃、忙しいのなんのって。

今日は他にもたくさん仕事もあったし、おでんもよく売れるしね。やること山積み、でもなかなか捗らない。

でもテンション上がる出来事もあったしいいや。疲れたけど。

もうね、なんていうか、世の中メガネだね、やっぱり。
メガネマンセー!

いや、ただそういう人と邂逅しただけなんですけどねw

楽しかったです。