新しいカテゴリだよ!宣言どおり。

そうだなあ、今日はまず、今年の個人的重大ニュースっぽいトピックを振り返ってみようかな。

まずはやっぱり、マンション購入・入居かなあ。

場所的には、前のとこからひと駅とかで区も変わってないんだけど。
でも、初めての持ち家なんですよ。ずっと借家だったもんでね。それはちょっと嬉しかったかも。ま、あたしは来年からの仕事如何によっては、ここを1人で出なきゃいけないかもしんないけどさ。駅も近いし、病院も隣だし、スーパーも隣だし、ええ、いい物件ですよ。偽装もないしねw

あとはやっぱり、就職決まったことかなー。いや、1年余分にやった甲斐があったってもんです。零細とはいえ、一応希望の職種だからね。それにしても、準備がまったく出来てない。バカなまんまだし。ほんとヤバい。あと3ヶ月で、いろいろ理論武装しておかないと。

それからよかったのは、素敵な親孝行が出来たことかな〜。ディズニー旅行。18万まるまる払ったさー。もちろんあたしも行ったけどさ。運転してくれたのはパパンだけだけどさwほんと喜んでくれたしよかった。生きてるうちに、いちおう思い出に残るようなことできたしね。
あとからあたし六占星術の本で読んだんだけど、10月にどんだけ苦労してでも自分でお金工面して、大切な人を旅行に招待すると一生の思い出ができるって書いてあったの!知らずに実践したあたしって、正直天才じゃねーかなw

あとはなんだろね、友達が結構結婚、妊娠、出産とかが増えたこととかかなー。まだびっくりする年だけどね。

ああ、それから大学をちゃんと卒業できた。ついに学業もすべて終わったのね。

そんなもんかな〜。特に健康面でも、いつもどおり胃が痛くなっては治りくらいのもんだったし、よかったんじゃないかねぇ。

ま、事柄としてはこんなもんかな。

特にトラブルもなくいいふうに進んだ気がします。

また、マイブームとかいろいろ総括していきます。

忘れてたことがあったから追加させて!
今年の個人的ニュース。

はてなダイアリーを始めたこと!
そんで、毎日ちゃんと更新してること!!

はてなは携帯からでも更新できるから、来年仕事が始まってもなんとか更新できるように頑張ります!とりあえず、仕事が始まる4月までは通常どおり営業いたしますのでご贔屓に。

あと、ミクシィも始めました。存在は知ってたけど、やりだすと楽しいです。ネット上のお友達が増えました。楽しい。

以上、追加でした。