sheiko2005-12-22


お休みだったのだけどパパンに8時半に起こされる。ちょっと外がすごいよ、と。
たしかにすごーい!これは10時すぎくらいに撮った家から見える景色ですけど。

タイトルは、昨夜からこれを垂れ流してるから。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

やっと自分で買ったんだよー。1890円のを買ったんだけど、タワレコでぎりぎり期限前にポイント使ったから890円で買えたの。

ジャック・スケリントンが、クリスマスタウンに迷い込んだときに歌うんだよね、こういうやつを。いや〜やっぱりこの映画いいです。すごく好きになりました。キャラがいちいち不気味なんだけど、見慣れると可愛くてたまらなくなってくるのよね。

音楽もとてもよくて、ほんといいです。クリスマスまで、わたしの部屋ではヘビーローテーションします。サンディ・クローズをつかまえろっていう歌が好き。ロック・ショック・バレルが歌ってるやつ。


今日はお休みということでまったりと部屋にお篭りして過ごしました。なんかさすがにこう寒いと調子悪くなるねぇ。なんでかアタマ痛い。でも、風邪は治ってきた感じ。喉とか痛くないし、咳も出ないし。ほんと「寝込み」はしないのねあたし。ただ、ずーっと風邪気味みたいな体調で冬じゅういるんだけど。でも、熱は滅多に出さない。そういう面から見ると、ダウンはしないタイプだからわりかし元気なのかねー?

今日は、ほぼ日手帳の最後についている、「マイガイド」っていうのに書き込んだ。勿体なくてつかってなかったので、総括に使うのにちょうどいいや、と思ってね。舞台・お笑い・ライブ・本・DVD・CDあたりで今年よかったものを書き留めておいた。楽しいね、コレ。来年のにもついてるのかな。