sheiko2005-11-30


買っちゃった〜。
うっかり限定モノ全て買いそうになったけど、あたしが行きつけにしてるドラッグストアには全部そろってたわけじゃなかったから、なんとか抑えられたけど。

マジョリカマジョルカの、気になってた新発売の限定モノです。ぬこ、いや違う、猫をテーマにしたコスメね。無難っぽいペルシャライクを買うつもりで行ったのに、やっぱり実物見たらダークな色味にバキっとした赤が入ったシャムライクに魅せられてしまったので、シャムの方を。あと、行きつけのところにラメマスカラのシルバーがなかったから、うーん、赤もかわいいし、迷ってたからいいか、と思って赤ラメマスカラを買った。

ただでさえ一重で腫れぼったいのに、ダメだったかな。ま、いーか。

バイトに行くときは、たいした化粧をしないからお出かけ気合入れ仕様にシャムライクのドギツイ感じもいいか。どうせ呑み会とライブくらいしか行かないんだもんなあ。

一緒に写ってるのは、ディズニーストアで買ったミニーのシール。2月くらいにほぼ日手帳に貼ろうかな。

あ、あと可愛いカレンダーも購入。年越しの準備も着々と。