建造物耐震偽装問題、すごいことになってきてるね。
もはや誰が悪いとかわからなくなってきたwみんななすりつけあいすぎでしょ。泥仕合だね。
まあ、住人さん側にしちゃたまったもんじゃないことは、去年マンション購入したてのあたしからすれば(別にあたし個人で買ったわけではないけどw)よくその心中はわかりますけども、正直具合悪くして寝込んだ、とかいうのはちょっとどうなのって思う。
そりゃ今日明日にだって地震が来る可能性はあるしさ、すぐに引越しとか子どもがいて学校がとかあるだろうから、もちろん寝込んじゃうのもわかるけどさ。
でも、ここまで大事になったら、国だって動くじゃん。
裁判だってできるじゃん。
時間はかかるかもしんないけどさ。
被害者ヅラして(って言ったら超言い方悪いけど)これからどんどん不正を暴いていくしかないわけだし、寝込んでたって始まらないよね。
つーか寝込んでるうちに地震きたらひとたまりもないじゃん。
それよりなんとか動くこと考えれば?って思うあたしは、やっぱり血も涙もないオンナなのかしら。

つーかさ、ほんとイーホームズの人とかヒューザーの人とかありえなくね?どんだけ自己保身に必死なんだよ。

とりわけヒューザーのヤツは終わってるよなあ。「オジャマモン」とか言うインタビューを見たときに「こいつこんな状況でこんなこと言うなんて、表現のしようもないくらいムカつくな…」って思ったもん。あと、どこの人だっけ?マンションの住民に「あなたの腕時計バラして売ったらどうですか!」ってすごまれたときにえへらえへらして「検討させていただきます」って…。空気嫁よ。そんなこと検討してほしいんじゃねーんだよ!厭味だっつーの!そこは謝っとけよ!「本当に申し訳ございません」とかなんとかさあ。ほんとありえねー。

世の中腐ってるよなあ。