結局ガチで3日間ガッツリ見てしまったよ、女の一代記シリーズ。なかなかおもしろかったよ。今日は一番気楽に見たけど。お母さんは一緒に見ながらなぜか泣いてたなw成宮の芝居をはじめてまともに見た気がする。あの程度の出番じゃなんともいえないなあ。ただひとつ、「あんなにかっこいい医者がいるか!」って思ったけどw

久々にたまたまめちゃイケ見たらおもしろかった。かま騒ぎの加藤がなぜか好きwムシ寝起きングってw思わず笑ってしまったけどもさ。
ウエンツはしかし、裸で寝てるのがサマになる男だね。さすが。WaTの曲、結構いいと思うよ。すげー頭の中でまわる。修二と彰(漢字がわからない)もまわるけど。店でよくかかるからね〜。


うーん、ダメだ眠い疲れた。明日は朝イチでヘアカット。さっさと寝よう。カウンターはおかげさまで、ゆうべリセットしちゃったけど一晩で200ほどのカウンターまわっておりました。毎晩リセットするのもおもしろいかもしんないな。でもせっかく5万がみえていただけに、やっぱり残念です。うう。