やっと終わった…9連勤…。とにかく疲れた。そんなんであんた、来年から就職してやってけるの?なんて意地悪なこと言わないでください…。そんなこと誰より自分が一番不安に思ってます。とりあえず間に半日のシフトばっかりはさんでたとはいえ、あたま2日昼間まるまると終わり2日昼間まるまるで9日も入ったら、それなりに疲れるんざんすよ。
って、いったいだれに許しを乞うているのかあたしは。誰にそんなに言い訳したいのか。

とはいえ、昼すぎにトイレ掃除してる最中に4人連続で勝手に許可も得ずに(公衆トイレじゃないんだから、店員に一声かけなきゃいけない決まりになってるんだよ?うちの店では注意書きまでしてある)入ってきて、もうヤダ!!とさすがにキレてしまった。もうやらん!って思ったwようやっと休憩に入ったはいいが、ワンタンスープ作ろうとしたらお湯なかったりさ…。今日の運勢は「我慢がベスト」だったけど、そんなことしたらそれこそ胃に穴があく…。あたしはそういう人間ってことがよーくわかった9日間だった。