もうかなりきてる。ほんと。9連勤中の8連勤目。さすがに足がぱんぱんになってきたw今日は給料日ってことで、昼すぎから忙しかったし。

でも一番ムカついたのは、帰りに横断歩道で右折してきた西濃運輸のトラックが止まらずに来たからあやうく後ろがひっかけられそうになったこと(チャリの)。くっそー。別にギリギリにわたったとかじゃないよ?歩行者安全義務違反だっ!バカ!

今ショックなことを起こしてしまった。
なんか日記の表示が前と違うようになってたからいろいろいじってたら、うっかりページビューのリセットっつーのを押してしまって、カウンターが戻った…。
あの、さっきまで、41758だったんですよ…。
これ毎日ほぼ日手帳につけてたのに…。
なんかショックだ…。しかも結局サイドにカウンターとかきてないし。カレンダーとか。なんでだ?もうやだ…。寝る…疲れた…。だって歯が痛くなってきたもん。
つーかこんなにグロッキーなときに、お母さんぎっくり腰になるとかありえない。ほんと、ぶっちゃけありえない(プリキュア)。てことで、まだ月かわってないけどなんとなくデザイン変えてみました。うん、サイドバーに戻ってきた。そしてカウンターは12。初心に戻ってガンバリマス。