今日は越路吹雪見てますよ。
ハラショーカコイイよハラショー。

越路吹雪の役の髪型がめっちゃ可愛い!ほんとこういうレトロなショートに弱いんだよなあ。去年の秋にも、八つ墓村見て若村麻由美の髪型やりたい!って思ったしw
あさって髪切りに行くんだけど、やっばいな〜ほんと。実はショートのが似合うんだけどさー。

ところでこんなうれしいニュースが。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20051124_10.htm

市村さんと藤原竜也がついに共演か〜。素晴らしい出来が期待できる作品になるだろうなあ。すげー楽しみ!
ところが日程が問題なのだよね…。東京皮切りに始まるのが4月でしょ。だから、大阪公演があるときに。は確実にそれ以降…つまり絶対に年度が変わってるってこと!つーことは、休みがどういう体系で取れるかがまったくよめないあたしには行けるかどうかがわからないってこと!ギエー!でもなんとかして行きたい!!メディア用受付みたいなところからなんとかもぐりこめないかなあ、なんて考えてるあたしはまだまだ社会人には程遠いってことか。