今日も昼から出勤してきました。店長と。はー疲れた。
9連勤やっぱきついなあ。今日で6連勤目だったんだけど、最初の2日が昼間まるまるで、最後に締めの2日も昼間まるまるシフトなのね。今がもしかするとピークかも。最後の2日のことを考えただけで、うへぇ。
つーかね、こんなくらいでうだうだ言うなっての!って自分でも思うけど、今女子的に体調最悪な1週間だからさー、余計につらいのよ。ねえ。でも来年からすげー不安。つーか、どうやったら体力って作れるのかなあ。運動する時間とかもないしなあ。ジムとか興味あるけど、こんな薄給でそんなとこ通える余裕ないしさ。うーむ。

でも朝はどうせだらだらしてるし、帰ってからすることっつったら、こうやってパソコンさわってることくらいだから、書くことが何もないのよね。閲覧にいらした皆様すみません…。