うーん眠い…。そしてお腹が痛い…。
お金がなさすぎる…。
もう月末だもんね。でもうちは給料が入ってくるのがマジ月末なので(25日すぎてからでないと、オーナーが税理士さんとこに書類送ってくれないんだもん)かなりきついのです。

まあ、お金がないのはいつものことなので、あとでひっそりひとり予算委員会を開きますから、そのときになんとか。ライフカードで、アマゾンさんでの買い物がリボ払いになってたのをすっかり忘れてて、先月の繰越の請求が来て超ショックだった。気づいたらどんどんお金がなくなっていくのは、保険に入れられたはいいけどそれが自分の口座から引き落としだからなのと、奨学金の返済のせいだ。
月々8500円、てのはちょっとのように聞こえるけど、実際わりかし厳しい。とりわけわれわれのような所謂「フリーター」って身分にはね。これが100何万分だ。いつまで続くんだろう。えらいなああたし。がんばれ。

余計な話をしすぎたわね。
今日も昼から出勤してきました。お腹痛いし気分悪いしつらかった。あーやだやだ。風邪もぶりかえしたし。やっぱり抵抗力も体力も激減するんだね。

とにかく憂鬱な週間です。