昨日はうめだスタンダード見てきたよ。プランさんの芝居もん。楽日ってことで。
うん、おもしろかったよ。いつもどおりくだらなくてバカっぽくて。それにしても、浩志は相変わらずキモかった。体張ったら売れるっていうのがだいぶ彼にいろんなことをはっちゃけさせてる気がするな。
中山美保が可愛く見えるからフシギだw
なだぎさんは、生理痛についての薀蓄を語りすぎ!あんだけ理解してくれてる男子が世の中にいっぱいいれば助かるけどもw
久馬さんがいい感じだった。ずきさんらの高校の制服がマンガ色(すっげー鮮やかな水色)でよかったな。シンクタンクの細い方の人が案外かっこいいことに気づいた。
ネタもん。も、どれもわたしは面白かったし、いい日でした。
まちゃまちゃが、エンタで見るより笑えた。好きじゃなかったんだけど、ふつうに面白かったよ。バッファにブラマヨ矢野兵動、わたしにとってはものすごく豪華なラインナップだった。
次は野性爆弾の単独に行きます。
「ボールを追いかけた少年〜右向け右夫とHOT夏子の青春真っ只中!」
タイトルだけで笑える。なだぎさん出るし、しかもゲストがビッキーズにシャンプーってことで、期待大!