あまりにもニュースで自信満々に「本日にも阪神タイガースの優勝が決まる・・・」なんつってるから、ファンといえどなんかムカついてきた。なんでそんなに今日決まるっていえるわけ?
こうなったら、中日勝って阪神負けりゃいいじゃんw
もしくは、阪神が負けてその試合が先に終わり、中日の試合を待って、中日が負けて優勝が決まるというあんまり気分のよくないパターンとか、中日が負けて優勝決まるかと思いきや逆転とかしてギリギリで中日勝って、待ってたのに優勝ナシとか(これ一番みじめかも)w

って、阪神ファンのくせに考えるあたしは相当性格悪いと思うw
でも、なかなかおもしろいじゃんね?おもしろくねーか。

何がおもしろくねーかっつーと、優勝して明日から3連勤なのに、からあげクンの割引セールがあるからですよ。翌日か日付変わった瞬間からね。期間は忘れたけど。
今ただでさえフライドポテトの割引もしてるのに、FFが売れると売上げ的には万万歳だけど、店員としてはそっちにばっかり手間をとられてまともになかなか仕事がこなせないという弊害が出るわけさ。
はあ。
阪神百貨店のセールなんて、あんなに混んでるなら行かないし。

とはいえワーワー盛り上がりたいけどね。このひねくれ者があっ!

あと、フェンスができても飛び込む奴が出るに一票。道頓堀の話。