代替文

久々に贅沢なシロモノをゲットしましたよ。
秋にぴったりな感じの、ボルドーのマニキュアを探してたの。普段はプチプラなものしか買わないんだけど、明日くらいに給料も入ってくるし、今月結構残ったから、たまにはブランドで買うか、と思って、アナスイへ。
ここのマニキュアは今までに1本しか持ってないけど、かわいくてどれも大好きなんだよね。
すっげー悩んで、いろんな色試してみたけど、この色が、ちょっと乾いた血っぽくていいかなあと(どんな評価だよ)思って購入しました。ディズニーに塗っていこうかな?でも、ハロウィン色にもしたいんだよね。足にするか。どっちをメインにするか。悩む。大体、バキっとした発色のオレンジなんて、なかなか見つからないんだよにゃあ。
つーか、いよいよ愛用してるランコムのマスカラがなくなってきた予感。マスカラって、どれくらいで終了なのか今いちわからんくてダメだな。
従姉妹んちの両親が海外に行くから、免税で買ってきてもらうようにリストアップして頼まなくちゃ。エルメスの、ナイルの庭も!