朝からお腹痛くて、でも仕事行かなきゃならなくてつらかった。
自転車をこぐ足が重くてたまらなかったけど、がんばれ俺!って励ました。
今日は新人くんとのシフト。でもだいぶましになってきたなあ、仕事っぷりもノリも。

ゆうべはなぜか全然寝付けなかった。
ふだんものっそい寝つきのいいあたしにはなかなかない話。
暑かったので冷房入れて部屋の扉を閉めてたから、久々にぐっすり眠るためのピアノ曲をかけながら眠りに就こうと思ってたのに、いっこうに眠れない。
しかたないからそこらにあったドラクエの説明書を読んだりしたんだけどやっぱり眠くならない。ふしぎの国のアリスのDVDが見たくなったので、これを見ながらサイケな感じで眠りの世界へ、と思ったのに、結局見終わってしまった。
もう1回かけなおして、それでやっと30分ほどで眠りについたらしい。
しかしふたたび目覚める。テレビはタイマーで切れてたけど、DVDはまだ回っているようだったのでテレビをつけると、ちょうど終わりのところだった。

何がいいたいかっていうと、眠かったよ今日、ってことだ。