あうー。また耳がヘン。
おととい?とは逆の方がつーん。聞こえにくい。
痛みはないんだがなー。
どうするよ。連休だよ。仕事だよ。病院いけないよ。
行けなくても治るのならまったく問題はないんだけどな。
どうなんだろう。
抗生剤欲しい・・・。
それで治るはずなんだもの。鎮痛剤の消炎効果を狙うかな・・・。
でもやっぱり風邪薬飲んで寝よう。
耳がおかしくて、あくびをしたらよく治るので、あくびっぽい動きをめさめさしてる。
決して人様には見られちゃいけないマヌケな顔です。犯罪です。
でもやりすぎて顎がおかしくなりそうだ。
だからあんまりやらないどこう。でも耳が、きもちわるいー。
なんでもいいからはやく治ってー!なんでー!
びょういんいやー。
ディズニーまでどれくらいのこういう困難を乗り越えないといけないんだろう。つらすぎる(←オーバー)。

声がどんどんひどくなって、オカマちゃんのよう。お客さんごめんね。
咳とかは出ないんだけどね。

ずーと最近やりこんでいるドラクエⅣで、エスタークを倒して若干テンションがあがって興奮気味です。余計暑い。今日は暑いよね。熱はないはず。一応はかって寝るか。

明日は新人くんとバイト。
存分に働かそう。
しんどいよう。
がんばれ俺。
耳なおりますように。