敬老の日。父と休みが重なったので、おばあさんを連れて家族4人でおじいさんのお墓参りに行って来た。
彼岸だというのに今日は暑かったなあ。むしむしした。
ちゃんとおじいさんにお参りして、それからおばあさんを連れて回転寿司を食べに行った。
もっといいもの食べさせてやれなくてすまんのう。
でもおばあさんを除く家族でワリカンしたよ!

なんかー、別に昨日冷えたとかいうわけでもないのに、風邪っぽいっつーか、風邪ひいたんだよなーむにゃむにゃ。
鼻がー、洟がー、ずるずる、ぽたぽた。
喉の奥がー、からからー、ささくれー、みたいな感じで不快きわまりないったら。

明日も休みではあるけど、翌日から3連勤だからねー、どうだろねー。がんばれ俺。