携帯をFOMAにしてから半年経って、ようやっとminiSDってやつを買ったよ。もう写真がぱんぱんで、いつ買おういつ買おうって思ってたんだけど、ヤマダ電機で、2500円くらいで国内大手メーカーの純正ものみたいのを買った。64MB。これだけありゃあ十分だろう。
写真のデータも移しかえて、これでディズニーでもたーんと写真が撮影できるはず(もちろんデジカメも持参しますが)。
携帯から更新する練習もしておかなくっちゃなあ♪浮かれすぎ。
今やビデオがなくたって、メモリーカードさえあれば携帯でもばっちり動画撮れる時代なんだもんなあ。すげえなあまじで。パレードも思いのままだよ。あっぱれ。
今月結構ホイホイお金遣っちゃって、お財布事情は厳しいけどね・・・。