今日はヘンな夢を見たの。
上に書いたように、半分病気なんだけど、なぜか「今日の晩ディズニーに出発するよ!」っていう日になっていて、その前にお給料貰いに行かなきゃ!って言って、なぜだか毎日放送に行ってまさかそことは思えないような小さな事務所で、石田さん(ぷいぷい出てる人ね)に「角さんいないから」って言われて、毎日放送の社員さんの女の子からお金もらってた。
意味がわからんなあ〜。

病気ですけど、実はねえ、今日から1ヶ月のカウントダウンなんだよ、ディズニーまで!来月の、17日の深夜に出発するんですよ。わくわーく。
しかし、ディズニーのマニアの人たちのホームページっていろいろ探したけど、すごいねー。毎日妄想で楽しませてもらってますよ。
今日はなんでも入場制限がかかったらしいね、昼前に。
連休恐るべし。