こんな時間まで日記も書かずに何をやってたかってーと、やっぱり今日もゲームとディズニー戦略であります。

今日は昼から仕事だったんだけど、掃除ばっかりやってたようなもん。
だってさーガム踏んづけたような人が来たらしくって、うすーくべっちゃーとガムが広がってたのだよ。マルセルのガムとりで必死こいてヘラでずーっとこすって磨いてこすって磨いて。
カストさんじゃねーんだから、勘弁してほしいズラよ。
まあ、お客さんは少なかったからそんなに忙しくはなかったけどね。
明日は店長とかー。

ゲームは順調だね。1日1章ペースかな。今4章まできた。今週中に5章に突入するのが目標。つーか、いい加減勉強に戻れよ・・・。