店長とバイトだった。ディズニーの話とか、灘においしい肉料理屋があったとか、選挙行った話とか、そういうのをいろいろと。
いつもしょうもない話でわいわい盛り上がれるので楽しい。

最近ピアノが飽きてきたというわけではないけれど、あんまりしっかり練習してなかったら、結構弾けなくなってるところがあってショック。
やっぱり毎日毎日とまではいかなくても、定期的に弾いてないとすぐに忘れるんだなあ。
今でも2,3日に1回は弾いてるけど、それはアラベスクの1番と亜麻色の髪の乙女だけ。
新しいやつ練習する気にもなれなくて。
ていうか、新しいやつは簡単に弾けなくて、なかなかじっくり時間をかける気になれないんだよ。

まあゲームとディズニー終わるまでたぶん廃人宣言は出たままだと。

バイト行くまでずーとディズニー攻略のファンサイトを探してぶらぶらしてたし。

選挙終わって政局どうのってときに、来年からジャーナリストのはしくれになるような子がこんなことでいいのかねーって勿論自責の念はあるんだけども、まあこんな時期があっても・・・よくねえなあ。