そんなことより(どんなことより?)、ディズニーの旅行パッケージをネットで予約完了しますた!!!
わーい!
希望通りミラコスタで安い部屋で(別に景色こだわらないんだよねーどうせ高いから)、3名1室で2デーマジックパスポート(パーク指定じゃなくて行き来できるやつ)付!朝食も!それが10万かからなかったんだよねー。おそるべしオンライン予約。心配になって問い合わせしちゃったもん。3人分パスポートちゃんとついてるんですかーって。
いやーほんとこれでね、ちょっとひと安心です。あとは健康でトラブルもなく、天気もよく行ければ何も言う事はない!
10万ならもう貯まってるし、今月末に貯金したら交通費と当日の食費くらいまではカバーできるはず。
昨日ナイトメア〜見たせいですっかりあのキャラに魅せられちゃったし、ジャックのものとかゼロのものとかすげー欲しくなる悪寒w
とりあえず、結構豪遊できそうなので楽しみ〜!!