終了しましたね、選挙。自民党が歴史的大勝か。
アンチ自民的なマスコミは、「こんなに自民党を勝たせていいのか」とか言ってるけどさ、結局みんな持ってるのは一票だし、他の人がどこに入れるかなんてわからないからしょうがないじゃんね?どうしろってんだYO!なんつったら怒られちゃうのかしら。
まあやってみなくちゃわからないこともあるしねー。
また小泉がおりてからどうなるかもわからないけどさ。
どうせ消費税でも、そのうち上がるんだったらもうしょうがないって感じがするなあ。
まあ、知識が浅薄なのでこれ以上は語らないけど。
あたしは9条改正も別に平気だしね。丸腰だけでいられる世界ではなくなってきてると思ってるし。どーせ保守ウヨですよ。