ディズニー予習のために、コレを借りてきましたよ。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ジャックというキャラクターだけは知ってたけど、どういう話かは知らなかった。去年もハロウィーンのシーズンにTDRに行って、ナイトメア仕様のホンテに乗ったけど、知ってればもっと楽しいんだから見たいよね、って行ったセレ部のメンツで言ってたんだけど、結局見ないまま1年たってしまったw今年こそはと思って、ツタヤで借りてきたんだ。
これをかわいいって言っていいのかわからないんだけど、かわいいよ。憎めないキャラクターだ。この世界観はすごいしね。チャーリーとチョコレート工場(これもサイケっぽくてすげー見てみたい)で今話題のティム・バートンだしね。
あと30分くらい。どうなることやら。
見てると、そういえば去年のホンテの中にこういう人いたなあっていう気がwこりゃある意味復習でもあるなw

途中で、2ちゃんにたまに貼られる「クリスマス中止のお知らせ」っていうのを思い出したw

つーか見終わったよ、かわいくて楽しくてちょっと不気味でステキだったけど、やっぱりとどのつまりはラブなのかよ!
ってひねくれてみました。ロマンティーク。