久々に購買意欲が湧いたので、チープコスメと雑誌を中心に買った。前に言ってたファシオの2ウェイリップカラー。ホントはアイカラーの方もこのやつ欲しかったんだけど、最近ちょっと金遣いが荒くれ者なので我慢して、マジョリカ・マジョルカのアイカラー「東京の夜」を買った。シルバー系が欲しくってね。マニキュアはいいのがなかったのであきらめる。
あ、アイカラーをさらに安いので我慢したのにはもうひとつ理由があって、ビューラーを買い換えたから。
ビューラーの耐用年数って一体どんくらいなんだろう。もうさすがに使いすぎだろうなってくらい使ったからなあ。
まあ、最初に買ったのはコージーのやつだったけど、それでも2代目、資生堂のやつ。
んー、少なくとも4年は確実?大学の間はずっとだった気がする。たかだか800円くらいのモノ、もうちょっと頻繁に替えてもいいよなあ。もうネジがダメだ〜って感じになってきたからねー。