今日はトップランナーを見ている。ドランクドラゴンの珠玉のネタが見られるということで。ばっちりHDDも回してるし。このネタは大好きだからなあ、嬉しいね。遊戯研究会、以前は「昔遊び研究会」じゃなかったっけね?それにしてもこのネタ、友人らの間で大流行して、みんなコピーできるようになってた時期があったっけなあ。
今でもあたしの十八番ですがwほんとにつかっちゃんの人間観察力とデフォルメ力は素晴らしいな。友近もすごいと思うけど。
ああ、それにしてもこのネタたちを完全版で残せるのでよかった。

このあとは、やっぱり情熱大陸見るかなあ。野口さんだっけ。先週は、打ち上げ時点でよもや失敗なんぞしたら、放送されるんだろうかなんて不吉なことながら考えてしまったけど、とりあえずうまくいってよかったね。無事に帰還されることを祈るよ。