シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

シュガシュガルーン(1) (KCデラックス)

安野モヨコの漫画は大抵がツボなので、この作品も興味はあったのですが、なかよし作品ということで、もうそんな年じゃないしなあ、なんてなんとはなしに遠ざかってたのだけれど、昨日時間つぶしに立ち寄ったツタヤで、1巻がサンプルに置いてあったので、手にとってみた。
うんうん、かわいいかわいい。なんか懐かしい、ときめきトゥナイトとか思い出す感じ(とはいえ、わたしらがリアルタイムで読んだのは子世代の愛良ちゃんの話だったけど)。
読みすすめてるうちに、んん?

ロッキンロビン様だあ?

吉井和哉・・・?

元イエヲタのわたしには、そうとしか思えなかった。気になって気になって、この本は、読むのであれば、立ち読みなんかで済ませるわけにはいかんな、買わねばならんな、と思ってしまった。

だから、そこで読むのをやめました。荷物多いから買わなかったけど。なんか、とうとう手を出してしまいそうな予感・・・。勉強しろよw