起きているのになぜか眠っているような感覚なのは、ドビュッシーのピアノが心地よすぎるせいかしら。なんか・・・天国?


今日は昼間まるまるのシフト。土用のうなぎの予約販売分が今日から入荷して、忙しかった。やれやれ。台風もたいしたことなかったし。ちょっとつまらない感じも(不謹慎)。

仕事も後半になるにつれて、アタマが痛くなってきて、帰ってからわたしも頼んでいたうなぎ(830円もした・・・)をたいらげてから少しばかり仮眠をとった。うつらうつらしていて目が覚めたら、シーツが3本目のホームランを打っていつのまにか阪神が大量得点していた。よしよし。

すっかり頭痛も治っていい感じ。明日から連休。わーい。


ああ、石垣島ってきれいなところなんだろうなあ。海のきれいなところへ行きたい。
アジアのリゾートに行きたい。紫のようなピンクのような、花を浮かべた水色っぽいお風呂に入りたい。

今日帰宅したらちちんぷいぷいの今日のダレでHGやってた。面白いなあほんと。ビッグポルノ見に行きたい。文楽劇場

阪神戦のあとはBSにかけかえてホークス戦見た。いやあしっかし三瀬はダメダメだなあ。馬原はよく頑張った。それにしてもホークスは若手で有能な選手が多い。同年代が多いと何かと刺激になります。だからホークス好きなんだろうか。つーかやっぱさ、若い男の子の方がいいじゃんw!