いやいや、阪神勝ってよかった〜。呑み会のときにもテレビかけさせてもらってたけど、いちばんいいところで終わるんだもんなー。こないだの、鳥谷のサヨナラの日はanegoの最終回で見られなかったし。最近いいところを見逃してます。

今日はもちろんDVDの利点を生かして、野球延長対応でタイガー&ドラゴンを録画予約。一応かかってたけど全然ちゃんと見られてません。また改めて見ます。

きらきらアフロはいつもどおり面白かった。「お風呂が時間どおりに沸くようにセットする」ことを「祈る」といった松嶋はほんとに面白い。すごい。

R30に浅草キッドが出てた。こういう人たちみたいに、いつもアンテナはりめぐらせて好奇心旺盛でいたいなと思う。