実は今日、びっくりするほど体がだるくてしんどかった。いや、精神的にも肉体的にも、連勤が続いて疲れてるんだろうけど、昨夜またヘンな夢みて、結構長い時間睡眠をとったはずなのに全然休んだ感じがしなかったっていうか・・・。

なんか、ヘンなおっさんのもとに駆け落ちみたいにしていくんだけど、それがなんてゆうかな、ゼリーみたいのに固められて箱詰めにされて運ばれるみたいなの。寝てる間に詰めるっていうんだけど、途中で目覚めたらどうしようとか、完全にちゃんと眠ったときにしてくれるんだろうかとかいう不安がすごくあるの。

たぶん「しっかり寝なきゃ!」って思ってるのがのしかかってたのだろうな。
あと、昨日「恋落ち」見てサトエリとガードマンのおっちゃんがどうのこうのみたいなくだりを見てたから「オッサンとかけおち」みたいな展開になったんだろうな。
箱詰めに知り合いとかも来てたような。

ほんとにキモチワルイ夢だった。