今日はF1GPモナコの日だね。高校の頃から、イエモンの中ではカーキチのエマが好きで、しかも父親もどちらかといえばカーキチな我が家では、昔からよくF1はテレビで見てたけど、とりわけモナコでのグランプリは大好きなんだよね。あの市街地コース。1度国際免許取ったら走ってみたいもんだよねえ。素敵。景色がー。
宝の持ち腐れとはこのこと、ほとんど起動させてないPS2だけど、唯一持ってるゲームはグランツーリスモなわたしは、必ずイタリア市街地コースを、アズキ色のフェアレディZで駆け抜けるのよ。気分だけはセレブなわたしなのでした。1度、1度でいいから、グランプリのあるときにモナコに行って、観戦してみたいもんだよ。ていうか住みたい。デューク羨ましい。