sheiko2005-05-21

今朝、何気なく折り込みチラシを見ていたら、ユニクロ土日のチラシを発見。伝統企業コラボTシャツだと。どんなのがあるんだ?正露丸とか結構ギリギリのとこいくな〜。なんて思ってたら、
「!!」
でんちゃん!
でん六の!!
ってことで、三ノ宮に行くついでに大急ぎで買いに走ってしまいましたわよ。店頭にSサイズがなくて店員さんに東奔西走してもらいましたよ。んで、今日の写真にあるのがそれ。ゆるキャラが好きなわたしにとっては、でんちゃんはストライクど真中。ふつうにかわいいし。緑好きなわたしにも御誂え向き。緑はマメなのかなあ。ちょっと他よりマニアックかも。後ろの襟元に入ってる「でん六」のロゴに気付かない限り、あんまりわかんないかも。これで800円切るんだもんね。もう1枚くらい買おうかしら。なーんて。