おかしな夢を見たので記録しておく。
なぜかまだ、軽音サークルのようなところに所属している。そして、何人か見知った顔もいる。卒業公演の詳細が、1ヶ月前になってようやく発表され、コピーするバンドが決められてて、発表された。「あれ、うちってこんなシステムだったっけ?」って思いながらも、とりあえず発表を聞く。そしたら、「あ、sheikoはレミオロメンね」って勝手に決められて、「うそ〜あんなん弾かれへん!レミオロメンの曲なんて南風?以外知らん!」って言ってた。そのあと、隣のステージで「あのバンド、ドラム増子さんやで!」って友達が言ってきた。DMBQか、怒髪天か。なんでそんな面々が出てきたんだろう。謎。そして、アマゾンからプラン9のDVD「弁斗とジェッ太」とゆらゆら帝国の「sweet spot」を配達にきてくれたおじさんのドアベルにて目が覚めた。