sheiko2005-04-21


丸一日の休みだったので、またしても部屋を大改造。今住んでいるところを一応我が家の終の棲家として越してきて、まだ3ヶ月だけども、引越ししてきたときは、とにかく膨大な量の荷物を入れていかなければならんかったので、存外配置を考えることもままならなかった。で、そんなその場しのぎのまま、気付いたら3ヶ月。季節の変わる今しかないとばかりに、がつんとやったった。壁をベッドでつぶしてしまうのがもったいなくて、アイランド型にベッドを置くかとか、どうやって部屋全体のものを低く配置するか、テレビとの兼ね合いをどうするかとか、とにかくひとり悩み悩んでぐるぐるぐるぐると家具を回し続けた。これは明日は腕も肩も腰もぱんぱんになってるだろうな・・・。
まあ、これでうまくいくかはわからんがなんとか落ち着いた。新しく生活をはじめよう。せめて部屋だけでも。
写真は、エアコンのホース?にまきつけて、宙を舞うダンボ。耳のところをビニール紐でしばってあるのだ。はは。