• ねむい…ねむい…いままで30分くらい寝オチしてたけどまだねむい ああでも明日朝イチには出したい原稿が…ううん…むにゃ… posted at 00:19:12
  • おはようございまスカイハイ。4時間も寝りゃあいけるだろう。つーわけで今から仕事する…5時だったらニュース見ながらにするけど、まだ4時なので7話からかけながら仕事するw posted at 04:07:39
  • ふー、情報ページはなんとかできた…これからもう1本普通に書く まあ時間あるし大丈夫だろ posted at 05:13:20
  • この時間だとさすがに朝クラスタも寝てるし深夜クラスタも寝てるのかしら…TLに一番フォロワーさんが少ない気がするよ posted at 05:19:07
  • やったーできた!会社とあいぽんにメールもしたし完璧。あとはハンドブックにそって校正して出稿すればおk。準備までに1時間あるけど眠気もないのでもうこのまま起きてほかの仕事もやっちまおう posted at 06:43:18
  • 道頓堀の牛角とか行くしかねえなwww posted at 06:53:05
  • 起きてすでに3時間経ってるんでさすがにお腹すきましたね…さらにもう1本書けてどうしたのわたし。朝から。これは昼ダラダラフラグですねwww posted at 07:14:16
  • 上が普段メガネ、下がサブメガネ。サブは若干バーナビーちっくなので、今日はサブをかけていく。靴は虎徹ふう。香水もおじさん。日常コスプレ乙でーす http://lockerz.com/s/109211134 posted at 08:13:06


  • あー…サブメガネはやはりサブである…ふちなしに違和感w posted at 08:26:31
  • 今週のNumber読み応えあるわあ面白いわー。ラウールインタビューの手前まで読んで、降りるまで寝る… posted at 08:42:54
  • 前にばーちゃん立たれたらなー譲るしかねーだろ posted at 09:27:38
  • やべえ腹が痛い。おっさんもっとスムーズにおりろかばんぶつけていくんじゃあねーよバーカ posted at 09:30:21
  • 昼から雨なのかなぁ。おじさん風靴の底、ペッラペラなんだよねwww雨降ったら死亡フラグwww さーて会社ついたしご飯食べたしガンバロー。なんたって4時から起きてるからもうなんていうかビンビンである posted at 09:59:21
  • 午前中の忙しさがすごい。やばい。 posted at 11:47:29
  • 今日買えばいいのってメージュとNTとPASHてやつ?どれも買ったことない posted at 11:51:25
  • すごい忙しいのにお腹痛くなりそうで怖い><やばい><会見の最中でお腹痛くなったらこないだみたいに半分死んでしまう… posted at 11:54:38
  • めずらしく会社でいいともかかってるとおもたらまっちゃんやったのね。誰かがかけかえたのかな posted at 12:42:20
  • とりあえず急いで会社を出たら間に合った。今から会見。これさえ終わればあとは楽なはず。時間気にしなくていい作業のみ。 posted at 12:59:01
  • くそー、降って来やがったなあ。折りたたみしか持ってない。普段買わない雑誌を探したけど行きつけでわかんなくて、おとなしくメイトまで行ったわwポンバシだと定期使えないから、今からお昼食べてまた難波までもどる。さすがに会社まで歩く気は失せたなw posted at 14:15:06
  • 会社もどったー。会社の最寄についたら雨がやんでてワロスワロスwあの苦労はいったい…来週の出番が7月にのびたのでラッキーかも。まあ7月しんどいけどw posted at 15:04:53
  • 雨あがりに傘さして歩いてると怪訝そうな表情で見られるけど、手持無沙汰ついでに乾かしながら歩いてるんだよ言わせんな恥ずかしい posted at 15:05:25
  • バーナビーメガネ(と勝手に命名してるけど)だめだいつもと掛け心地が違いすぎてすげえ疲れるw頭痛くるでこれwばにーたんばりにすぐ外してしまうわい なんかだってあれ結構見てるとはずして「フーッ」て綺麗にしてたりする描写多いよね 萌え〜 posted at 15:07:32
  • 再演キターーー!RT @dis_1topi: 9月4日からの東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン」の情報が公開されています。パレードは「ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル」、全身仮装は特定日のみなど。:(PDF) http://bit.ly/iJgjYr #1tp posted at 15:19:36
  • スプーキーは正直わりとどうでもいいっていう人が多かったらしいが、わたしにとってはものっすごくツボだったんだよなぁ ダンサーさんの良さに開眼したしwしかも1日3回!1日行くだけでだいぶ満足できる!できたらハロ期間中は2回行きたいなー posted at 15:20:27
  • これは… RT @studiomu: おい… 「福島第一原発の作業員、宿舎で意識不明に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)」 < http://bit.ly/ml9cy3 > posted at 15:23:03
  • 隣でイソガシーイソガシー言われるとうぜえのなー posted at 15:39:24
  • すっかり忘れてたけど今日給料日だたo(^▽^)o http://lockerz.com/s/109308740 posted at 15:44:57


  • いろんな総選挙ネタが昨日は乱舞していたようだが、全然どれにものれなかった…その時間帯にTLいなかったからなぁ 残念 まあジョジョだと岸辺がセンターですしETUだとジーノですし posted at 15:53:23
  • あーだめだ!疲れた!これ以上頑張れねえ! posted at 17:03:46
  • お前は漫画「ウロボロス」が平積みされている現場で「ウロ…ボロス…!」と言う… posted at 17:11:07
  • やらおんでタイバニの項が独立していた こりゃ見やすくていいわ しかし気付かなかったが「バナービー」でフイタwww posted at 17:16:17
  • 漫画おたくではあるけどアニメってそれこそまどかぐらいまで長らく熱中してみることなかったから、ちょうどその穴の時期に活躍していた声優さんのようでわたしはまったく川上さんて存じないけど、まだ若いってことだよね。親しみある声優さんが亡くなったら悲しいだろうな… posted at 17:19:58
  • しかし疲れた…こんなに疲れてつくる紙面じゃないはずなのに…でもまあ1面まるまる埋めようと思ったら結構大変だよな、うん…あと1時間半はまったり作業する… posted at 17:30:32
  • こないだもバーナビーメガネかけてしんどかったからなぁ。こんなに疲れるんじゃあもうこのメガネかけらんないな… posted at 17:35:50
  • ジョニーデップ好きだし、ヴェネツィアの話だったからBD出たら「ツーリスト」は絶対買うつもりなんだけど、機内上映のこれ、吹き替え平田さんだったっていう情報はほんとかしら…だとしたらBDも…そわそわ posted at 18:03:56
  • 論点がずれてる話を横で延々と聞かされる苦行…だからそれはわかったら、対応をどうすりゃいいかって話だろ… posted at 18:22:41
  • と、隣の話を聞いてるだけなんだけどな あ、終わった 説教て自分に関係ないことでも聞くのやだよなぁ… posted at 18:23:28
  • スクラップをしようと思ってたのに途中でテープのりが終わっちゃったよ…今日は朝頑張りすぎてもう燃料切れである…まあ、急ぎの仕事じゃねーし…てなっちゃうよね、急ぎの仕事やった後ってもうだめだよね、1日に頑張れる量ってやっぱ限界あるで posted at 18:24:48
  • メージュとパッシュとNTとほぼ日手帳カズンはいってるから、カバンがちぎれそうに重いwなんでこんな日に雨w posted at 19:49:55
  • 気づかないうちに長谷部さんテレビですぎわろたw長谷部か!これ流行りそうw posted at 23:41:03
  • わー、気づいたら18000ポスト超えてた… posted at 23:50:52