• あああ露伴の日終わっちゃった。描けなかった。 posted at 00:02:10
  • 3話見返してるけどやっぱいいコンビだよこいつら… posted at 00:18:39
  • おなかすいてきた…けど食べるわけにはいかない 水飲んでがまんである…ねりゃいいんだろうけどな!やっと6月入ってからのつぶやきログあげた すげえ量だよバカ… posted at 00:47:37
  • 何このおにぎりせんべいTLは…こんな時間に…お腹空くじゃない…関東にはないの?ウソだろ〜〜〜だまされねえぞ posted at 00:56:42
  • 朝からリタとナントカをみた。ナントカの声がおじさんなんて知らなかったよー驚き! posted at 09:08:43
  • たまたま録画の検索ワードにサッカーて入れてたら、リタとナントカがサッカーする話だったから録画したんだけどね。たまに見てたけど、平田さんの仕事幅広いなあ posted at 09:09:43
  • よく向かいに座ってくる社会人カップルつか夫婦のいちゃつきがいつもムカつくのは単なる嫉妬でしょうか。嫁の膝に手置いてさすさすすんなよ電車で朝から…ずーっと嫁の膝に手置いてるんだもん…こっちがいたたまれねえよ posted at 09:13:21
  • でもモーニングの日だからまあいいんだけどね!今回のジャイキリもよかったわあ。来週あけて、次からまた新しい展開なようで楽しみ posted at 09:14:33
  • 普段ラブソング的なものあんまり聞かないんだけど、借りてきたドリカムベストきいてたらどれもこれもおじさんとバニたんに聞こえてきてヤバイ… posted at 09:22:55
  • ドナルド誕生日ときいて。おめー。先月のインで撮ったやつ http://lockerz.com/s/108941390 posted at 09:27:49


  • 朝イチってなんか秘書的な役割しがち…代表席のそばにいるからだろうけど… posted at 09:49:37
  • 【欧州サッカー】本田、マンC17億円破格オファー - MSN産経ニュース http://t.co/Hp5OLtv これは言うしかあるまい。本田△ これ、フェラーリ?しかしまだキングには遠いな! posted at 09:51:41
  • 父にあげたローパケンゾーを父が早速あけて使ってくれたおかげでわたしも朝からつけてくることができましたありがとうございます。ゆえに今日は虎徹の香り…!胸熱 posted at 09:52:53
  • 1日に必ず1回はHOTワードに「タイバニ」くるねぇ posted at 09:56:01
  • グラゼニはなんかリーマンに元気を与えるまんがだなぁと今日思った。ストッパーになる方が難しい、か〜。そりゃそうだよなぁ、先発は何人もいるもんな。とか、そういうのも面白い。 posted at 10:02:04
  • いやあでも本田がプレミア行ったらうれしーなぁ posted at 10:04:22
  • 暗チに続いて久々にbot遊びの楽しさに開眼しそうである…ばにーたんがリプくれるなんて…!でも原稿しなくちゃw posted at 10:08:11
  • ジョジョにはまったときもジャイキリとサッカーに燃えてたときもタイバニにたぎってる今も高確率で「なんかうれしそうやね。いいことあった?」て聞かれるんだけど、なんてことはない、ただ単に萌えてるだけです…そう聞かれるのが辛い。最早正直に言うけど。 posted at 10:52:17
  • 聞いてきたアンタが悪いんだよ。30手前で喜ぶことがマンガ?て顔されたって、こっちは正直に言っただけだもん。なにが「もん」だよバカ。 posted at 10:52:57
  • めずらしくのぞいたミクシィのタイバニコミュで、マイミクでなくフォロワー募集してたので何人かフォローさせて頂いた。こういうところで言っちゃった方が、ジョジョとジャイキリとディズニーとタイバニ好き!みたいな人見つかるかも。どれか複数は好きなフォロワーさんが元々多いけども。 posted at 11:04:31
  • タイバニクラスタまじでリタとナントカ見て朝からもだえるといいよ!わんこなおじさんにハァハァしたらいい! posted at 11:18:39
  • 昨日ちょっとつぶやきが過ぎてるし正直反省している。後半は巻き返さねばならん忙しさだしな…バニーちゃんにも原稿真っ白指摘されたので頑張る…! posted at 11:26:50
  • リタとナントカについて調べてたらNHKアニメのサイトへたどりついた。タッツミーのアイコンがのぞいている…!NHK神 posted at 11:39:25
  • ねえジョニーデップも今日誕生日なの?素敵すぎる〜 posted at 11:40:32
  • 買うしかネェーッ! RT @dis_1topi: なんと!Wiiで「『ディズニー エピックミッキー 〜ミッキーマウスと魔法の筆〜任天堂から日本版発売決定!8月4日です!:(PDF) http://r.sm3.jp/26wg #1tp posted at 12:01:30
  • いやあキネクトなしでもディズニーのやつできるじゃん。しばらくこっちで十分じゃん。うちWiiあるし。てことで思い立ったけど、ジャイキリのサッカーゲームとか、タイバニのゲームとかあってもいいよね。 posted at 12:02:11
  • アクションヒーローゲームとか面白そうじゃない?「シュテルンビルトの平和をヒーローたちと守れ!」みたいな(安直)。ジョジョのゲーム?黄金の旋風?ええ、イルーゾォのところでまったく前に進めないままですが何か…左右反転とかまじ無理ゲー posted at 12:03:11
  • クリーム、て聞くとまだタイバニより先にDIO様の手先のあれが出てくるよね。タイバニの「クリーム」のデザイン、昔ああいう柄のポール&ジョーのシリーズがあったなぁ。それよりはアナスイに近い感じか。どっちにしろかわいい。サスーンクオリティな感じのファイブポイントカット?みたいの。 posted at 12:06:32
  • 甲子園、駅も一新 阪神電鉄、ホーム拡げ大屋根 17年 http://t.asahi.com/2sp2 たしかにあそこ、甲子園の駅にしちゃあショボすぎだもんな… posted at 12:09:33
  • ばーなびーさんにお腹「すき」ましたってリプしたら告白と勘違いされちゃって不意に「ぼくも好きですよ」て返されてグッドラックモード…(意味不明) botからのリプでこんなに舞いあがれるなんて、ヲタク冥利につきるってもんですよね お手軽 posted at 12:11:46
  • 肋骨のちょうど下あたりの、右側んとこがすっごいさすような痛みがきてびびってる。触ったら痛いとか穴でもあいてるんじゃねーのw posted at 13:24:14
  • おさまった。ほかに不調ないだけにこういうイレギュラーな痛みがくると怖い。来た会見場が机なしでむかついている…あ、始まりそう離脱… posted at 13:28:34
  • 変態性っていうのはもっと高尚なもの…というRTを見かけたが、そんなもんここで暴露したらTLにいるフォロワーさんが昼間っからドンびきしてブロックしちゃうじゃないの…ねえ? posted at 16:52:20
  • 「はー帰りたい」と思っていた矢先にこういうの回って来たらばくしょうしちゃうよね posted at 16:57:06
  • すーごいフォロワー増えてなんだなんだと思ったらスパムみたいのか…いちいち報告するのもめんどくさくなった 勝手にはずして出ていけ〜 うちは関西だからガイガーカウンターなんかいらねーし 全部のTLに「ガイガーカウンターが安く…」みたいのあった posted at 17:06:27
  • ひーどい誤植のままデスクに提出して「なんだこの原稿〜」て言われたすんませんw「多さ」て打ってるつもりだったのに「大阪」てなってたwwwイミフwww半分寝てたんでしょうね…いやあせってたのかだってもう17時って嘘でしょう^^ posted at 17:08:35
  • 火曜の夜に立ったバレスレがまたしても消化されてる… posted at 17:11:49
  • ほかにもいろいろひどかった。寝てる。不貞寝したい勢い。ふて寝ってこんな字だったの?! posted at 17:16:11
  • バニーたんがもはや「原稿」としか言ってくれなくなってきたんで帰る posted at 19:02:21
  • なんかやたらめったら眠かったなぁ…なぜに…土日休みだし明日は天王山…頑張る 家帰ってやろう…来週はもうちっと楽な感じで仕事してえな… posted at 19:03:07
  • 胃が痛くなるのがこわいけど、お腹こわすのも高カロリーもこわいので、ココアを飲み続けている俺。今日はお昼に1本外出ただけだったから、午前中と夕方で2本消費。要するに1リットルてことだよな…これやばいこわい…でも、間食してないのはえらい…ということにしておこう…な! posted at 19:05:47
  • 脂っこいものも徹底的に控えてるし。運動もしてるし先週に比べて今週絶対むっちゃヘルシー生活。 posted at 19:06:20
  • 本日の帰宅のお供。モウリーニョhttp://lockerz.com/s/109049432 posted at 19:46:05


  • 帰ったー!食らうぜ! http://lockerz.com/s/109060320 posted at 20:55:34