• 本棚片付けかけて挫折したwもっと気合入れてやんなきゃダメだわwまた週末にやろう… posted at 00:03:09
  • なんかアニキリちゃんと見るの久しぶりな気がする そしてそういうときにきっちりジーノ…!「勝とうってことさ」は大好きなシーンのひとつである posted at 01:19:33
  • アイコンが荒木神祭りwww posted at 01:20:17
  • アニキリ見ながらあらぶるジャイキリクラスタと、聖誕祭にわく荒木クラスタw活発なTLです posted at 01:23:08
  • SBR最終巻の著者近影もめちゃくちゃツヤツヤで若かったよね。さすが波紋使い…末永くご健康でジョジョを描き続けてほしいものです。オメメタァございます。 posted at 01:24:46
  • 朝からおひさまを見て泣くなど おは吉田〜 posted at 08:11:04
  • スマステ後の懐かしバンド聞きたさが相変わらず熱を帯びててだな…おうちに米米CLUBプリンセスプリンセスがあったのでiPodに入れたよー!愛knowマジックがすごいコテバニに聞こえてだなwwwつらいwいやこれいがみ合いツンデレカプなら誰にでもまああうわけだがw posted at 08:33:59
  • あ、電車とまる…塚本大阪間の橋桁に車接触だって。発車見合わせなう。まあ、アポが早い時間に入ってるわけじゃないから許す…手のひらにおさまる天国を眺めて落ち着く… posted at 09:03:29
  • もうちょっとだけ進むみたい。 posted at 09:04:40
  • 安全確認はできたから一応再開はしてる。あまりひどい感じにはならんかな?でもたぶん電車が団子状態なんやろうな。大阪直前で足止めとかきそう? posted at 09:10:46
  • ぜんぜん余裕でしたね。10分ぐらい止まったところで屁でもねえ!華麗に出勤なう posted at 10:01:02
  • ばにーちゃんの髪型は天然なのかそれとも綺麗にブローしてるのか、シュテルンビルトの最新ファッソンでああいうパーマがしゃれおつなのか、それを考えるだけで結構な時間が経過したりする毎日です。ばにー→おじさん→キースちゃんときてまたばにー萌えに回帰しました posted at 10:02:59
  • 調査票みたいの出さなきゃいけなくて、現部署の在籍期間とか…まじわかんなくてあせった ブログをたどって判明させるというw もう編集やって4年半以上たってたわ…そら年末で30なるで…ほんといいんですかねこんな萌え萌えしてるだけの日々で…まあ自分は楽しいんだけどね…明らかにやばいね… posted at 10:13:58
  • まあ年の半分ぐらいはこのこと考えて「1人でどうにでもなるもんじゃねーしなぁ」というループにしかならんのだけど まいにちぐだぐだ〜  posted at 10:14:21
  • 微音カメラがまじ微音すぎてとってるの気づかなかったwおにぎり食べたので朝のお薬ターイム!タッチだと携帯打ってるのもわかんないしすごい時代や… http://lockerz.com/s/108405528 posted at 10:30:39


  • えるしっているか 岸辺露伴ルーヴルへ行く は 仏語版と日本語版で びみょうにおおきさがちがう そのせいで 本棚整理の計画が狂い ないた… posted at 11:08:23
  • このあとお仕事で一緒のお方と会うのに、ニヤニヤをとめられる気がしない。しかもその理由がまんがのキャラとかさぁ…何を恥じることがあろうか! posted at 11:13:47
  • バレ考察スレの回転が速くてついていけないよぉ… posted at 11:19:38
  • もしおれがまだローソンクルーだったら けいおんフェアでもまどマギフェアでもきっとすげー気合入れて発注をお願いしたし、ポップを全力でつくっただろう… 大学〜就職浪人まで5年もローソンクルーだったからなッ posted at 11:22:37
  • お、これ何チャン?朝日?におれたちの石破ちゃんが! posted at 12:05:17
  • あたし今日チェコ戦の予約忘れてきたキガス…オワタ posted at 14:03:54
  • あとでママンに電話しておねがいしよう…これ遠隔操作できるようにできんもんかな iPhoneとあの最新機器をもってすれば可能な気がするでぇ posted at 14:04:30
  • できるのはパナソニックのDIGAか…!それであいつのが値段高かったんか…?ここへきてそんなことを思い知らされるとは…!まあ実家暮らしだしいいよ… posted at 14:07:16
  • togetterみてきたら、京大文化祭テーマはデマなのか。でもセンスがすごい。 posted at 14:12:31
  • フォロー2桁の方とかからフォロー返ってくるととても申し訳ない気持になる。あらぶったときとか絶対わたしのポストでTL埋まってるんだろうな…とか…無理しなくていいのよ… posted at 14:25:18
  • 予告はやく更新されねーかな… posted at 14:26:24
  • スカイツリー3000円もすんのwwwのぼれねえしwww高いwww高い高いスカイハイだよwww posted at 14:28:10
  • さきほどまで、同業の他紙記者さんが東京へ異動されるとのことで最後におランチしてきた。音楽の趣味もあうし同期入社だったから仲良くしてもらってたので、残念だなぁ〜…東京行っても頑張ってほしい>< posted at 14:29:10
  • すごい。今日ほんとどの時間帯でも必ずTLに荒木アイコンがある。さすが神やでぇ… posted at 14:46:08
  • イケメンがあずにゃんぺろりだと…だまされないぞ…真顔でそんなことうてるなんて… わたしだいたいPCの前でにやにやしてるっていうかiPhoneでタイバニフォルダ眺めてるときとかどんな顔してるんだろうって岡村ちゃんばりに思う posted at 15:03:19
  • ワイン飲めたら、ていうかそもそもお酒飲めたら人生もっと楽しいんだろうなと思うけど、神がわたしにこれ以上太るな、これ以上金使うなって言ってるんだろうと思って手を出さないようにしている。強かったらなぁと思うことはままあるけど… posted at 15:29:15
  • 最近はポリシーとして飲まないって人も多いし健康志向も受け入れられてるし、無理強いされて飲まなきゃならないシーンも減ってるし、女子だとそういうときやっぱわりかし優遇されるしってことで困ることはあんまりないけどねー posted at 15:29:57
  • 上司と、ゲイとレズの映画は流行る、などという話題で盛り上がる メディア関係は奔放な社風であることよ posted at 15:48:44
  • 堀潤なんかしたの?急上昇ワード1位とかw posted at 15:52:15
  • 疲れたらバーナビーちゃん見て癒す posted at 15:55:06
  • クイズショウの再放送してる。が、会社でかかってるとうっるせえよwww posted at 15:59:54
  • なんかこわいRTが…メルトスルーチャイナシンドローム?まあ数万人規模で死ぬとかなったらもう終わりですし、そこまでなるならもう死んだも同然として、いつものように心安く生きたいと思います。胃カメラも、行きません posted at 16:02:26
  • 田原せんせいともなると、すげえいろんな層からフォローされてるやろうから、RTとか一瞬やろうな posted at 16:14:19
  • TLにオタク、有識者、有名人フォロワーなど全方位からのRTによって、メイドと田原せんせいの写真があふれかえっている… posted at 16:18:10
  • すげえシュールなドラマだな…なんか…よくこんなのやってたなぁw posted at 16:18:57
  • なんでローパケンゾーをアマゾンで検索したらワイヤレスのしゃれおつマウスが一緒に出てくるんだよwwwばにーちゃんのデスクかよwww posted at 16:53:13
  • 調べたら、チャームのついてるやつ以外は結構普通にあるのね。父の日用に帰ったら注文しよう。べっべつに虎徹のお父さんぶりに胸を打たれてお父さん愛をにじませてるわけじゃないんだからね/// posted at 16:56:53
  • 京橋方面電車少ねえよ posted at 17:16:14
  • すげーせまいところで、これ21時くらいまでやんの?まじで?つかトイレ行きそびれてうわあん posted at 18:44:10
  • ねー19時からのイベント取材なんだけどマダー? posted at 19:07:58
  • ねえサッカー見たい posted at 19:10:53
  • やっとおわたー。これから帰る。立ちっぱなしで疲れたなあ。この時間になっても胃痛こなかったのは優秀やけど。出された薬だけでピタリと治ってすごい。痛み止めもつかわずにすんでるし。けど疲れたなあ。残業つければよかった。こんど半休とろう posted at 20:21:42
  • ハーフタイムてどんくらい?やっと見られたおもたらすぐおわたw眠いよー寝てしまいそう… posted at 20:25:08
  • 代表ってやっぱすごいよなあ。日本のサッカー少年の憧れ11人なんやもんなあ posted at 20:36:33
  • 隣のお兄ちゃんもワンセグでサッカー観てるわ posted at 20:46:57
  • え、ヤット下がったの? posted at 20:54:30
  • ワンセグ電波が不安定でつら…いよいよ胃も限界がちかづいてきているよ…そうだよねお腹すいたよね… posted at 20:57:58
  • 隣のおばちゃん、スマホ使ってやがる…かっけえ posted at 20:58:36
  • あら長友さん大丈夫か posted at 21:01:24
  • 一応終わるまでにおうち帰れそうかなー。胃もギリギリもってる。ちなみに駅のホームから我が家まで、ちょうどオリオンをなぞる聞き終わる距離ってことがわかった posted at 21:08:28