• 今日は起きてから調子いい。このまま薬効いてくれたらいいなあ。朝はゆったりやけど取材は3本!頑張るー posted at 09:34:47
  • 起きてみたニュースが、香川がマンU移籍かっていうやつ。すげー。プレミアにもっと日本人行って欲しいな。ビザの問題とかで大変らしいのはわかるけど。 posted at 09:37:06
  • タイバニにたぎりすぎて週明けがつらい posted at 09:39:11
  • 帰ったら本棚整備の続きやろう。念願のジョジョ棚作ったもん!ちゃんと順番に並べるのだ。しかしまんだらけばりにある同人誌の多さに我ながらひいた。まあオンリーもちょいちょい行ってるしな…これからタイバニ本がさらに増えるんだぜ… posted at 09:41:21
  • 支部に投下されてるタイバニまんががどれもこれも卑怯なくらいくっそ萌えてだな…早急ににやけ止めを開発してください posted at 09:51:37
  • デケー声で電車ん中で電話してるやつがいてまじうぜえ。タナトスの声聞かせてやろうか… posted at 09:54:32
  • 乗り換えでおりてくんないかな。それか爆発しねえかな posted at 09:59:29
  • 内容聞こえてくる限りではホストかチンピラ系やから、ヘタに注意もでけんしなあ。神戸まじ893の街やからな…あれ終わった? posted at 10:00:39
  • 胃のことを考えて、あったかいうどんなう posted at 12:10:06
  • なんか今回の胃痛は、食べたほうがしんどいタイプかもwあ、でも胃の調子悪いときってわりと食べた直後は痛かったりしてるか。しばらくして落ち着くみたいな。痛み止めもらってるけど、できるだけ使いたくはないなあ… posted at 12:27:42
  • そろそろ出るかー posted at 12:31:58
  • レジが混雑。もう少し待つ。時間中途半端でどうしようかなー、どっかでもっかいお茶かなあ、時間つぶせるとこあるかなあ posted at 12:34:27
  • 西梅田から淀屋橋の南はしまで歩いたら結構疲れる。ていうか暑い。冷たいものあんまり飲んじゃよくないだろうけど、水分もとらなきゃだよなあ。体調管理が面倒なシーズンなう posted at 13:32:37
  • おんなじ場所でたぶん関西ウォーカーの編集長がつぶやいている… posted at 13:35:58
  • メディア関係者のスマホ所有率は異常。イキリばっかりかw posted at 13:38:08
  • 地図使いすぎたか電池の減り早い!会見始まるし黙ろう、かと思ったら5分押しか… posted at 13:39:25
  • 後藤田もほんとだったら、時期も悪いしウカツだよな〜男ってほんとバカ posted at 15:11:40
  • 会社戻って来た〜。わりと今日は元気だ。西梅田から心斎橋まで歩いたから結構いい運動になったかなぁ。刺激物と脂っこいものが厳禁だから、体に優しい生活… posted at 15:15:22
  • 疲れたからお気に入りのバーナビーちゃん画像見て元気出す posted at 15:17:58
  • 正直タイバニ見てて、卒業したはずなのに腐女子に出戻った人が結構いるとおもうんだ… まあわたしはなぜだかじょじょで戻ったというクチだが… posted at 15:19:40
  • iPhoneのアプリで、年号電卓というのが地味に便利。いちいちハンドブック見なくても、西暦変換と年齢計算できるので。共同加盟してるから、西暦にしないといけないんだよね posted at 15:39:45
  • ちょ、右下にあるのってメタリカじゃねえの…!!! posted at 15:52:57
  • やっちゃんハセ兄ゲストに呼ぶとか本気すぎるやろwww posted at 15:53:41
  • 隣からスッゴク甘いにおいがする…代表一体そのタンブラーに何のジュース仕込んでんすか posted at 16:00:50
  • 借りてきたB’zのベスト聞きまくりすぎてすげえ頭の中がビーズビーズしてる。古いのが好き。レディナビゲーション♪とか、恋心♪とかブローインブローイン♪とかが。能天気な時代だよなー小中学生のころだし… posted at 16:40:37
  • しかしミスチルとか聞くとなかなかキますね。 posted at 16:41:02
  • やる気スイッチが見つかったようで思いのほか早く急ぎの仕事が終わった。しかし、急ぎの仕事が終わった瞬間にスイッチは切れるよね! posted at 16:42:50
  • あと1時間ほど…何しよう。どの雑用を片付けるべきかのう… posted at 16:43:07
  • 山Pまじ…まじ…さっきテレビ局にいたんだが、山Pリツイート見かけて、そこで電源切らなきゃいけなくてうそーんと思って電源落としたら携帯の画面にseeyouってでてきてタナトスの声聞いたかと思った posted at 19:21:32
  • 城田優ジーノみたいっていう書き込み見たときと同じように、今回も無駄に山Pにドキドキする日々がやってきそうです。いやまあ普通に山Pもともと顔綺麗やから好きやけどさ posted at 19:25:56
  • 最近めんどくてPCのメール開いてなかったけどちょっとwwwみんなが話題にしてるときに来てなかったから気にしてなかったのにwww今さらwwwリプ通知だのなんだの大量にキタwww未開封メッセージ173件wwwひどいwww posted at 21:08:33
  • ホークスの点数www posted at 21:42:51
  • あああまた不意打ちでコバエコナーズの歌聴いちゃった…!しばらくループするぞこれ・・・w posted at 23:06:54
  • ちょおおお支部めぐってたらイースターパレコスのリンリンコンビとか見つけた…!なんという俺得…!増えろ増えろ増えろ posted at 23:43:49
  • エンバニコスのばーなびーちゃんまでいるとはすげええええ 誰かやってくれるとは思ってたが まじうれしいもんだな…胸熱すぎる posted at 23:45:14