• iPhoneのOSの更新みあいの、あと10分くらい。中途半端な時間に始めてしまった。まあ明日の取材は昼からやから朝はゆっくりでいいわけやけど。TIGER&BUNNYはなんとなく録画しているのでてきとうに寝よ posted at 02:05:31
  • 会社戻ってたのでテレビからまた「ビロンビロン」て鳴ってびびったわ…それほど強くなかったようで、皆様大丈夫でしょうか。もー、揺れないとこでもこんなびびるんだから、ほんと… posted at 16:47:45
  • なんていうか最近ウツ傾向がひどいな しかし先に仕事を仕上げねば posted at 16:48:19
  • 原稿できた やることない早く帰りたい いややることなくはないけど…出番のときって基本的に出番のことしかしたくないから普段の仕事ってぜんぜんやる気ない ていうか普段の仕事を普段からやる気ないわけだが posted at 17:19:54
  • いろんなことにげんなりしちゃうね最近。著名なメディア人にかみつく人とのやり取りとか見てるだけで疲れちゃう。でも一応TLにそういう人も残しておかないと、なんだかなーという…往生際の悪さよ posted at 17:22:58
  • まあ、だけど、ブログから完全にこっち来ちゃってるから、こういうときはブログに書きつけるほうがいいのかもね。以前つらつらと愚痴連投して「ブログでやれ」て言われてたった1人ブロックしちゃった人がいたけど笑! posted at 17:23:58
  • この虚無感のわけを知りたくて、長々とブログを書いてきた。別にこれでスッキリするわけではないけどねw虚無感の理由なんてひとつしかないわけだしwただ浮上のきっかけをつかめなくて…それが問題 posted at 18:25:46
  • 「安全圏にいるのに自分が」「こちらが頑張らんでどうなる」とか思うから余計しんどくなるんだろうな。一緒に落ち込ませてもらうのが一番だ。元気も出せん俺を許してくれろ…みたいな感じで。うんうん。甘やかし甘やかし。 posted at 18:37:48
  • ほんと何やってても最終的に虚無感無力感がまとわりついてくるんだよなぁ…お気楽に過ごしているはずなのに…なんか悪い病気のようでおそろしあ posted at 18:38:33
  • マーチングバンド大好き〜!すごーい! posted at 21:50:27