• ピクシブまどマギタグすごいねー!シャルロッテがいっぱいいた^^マミさんのことは許せんけどシャルロッテのデザインかわいすぎる大好き…しかし明日もお出かけなのでそろそろ寝る!関東組これからだね楽しんでください posted at 01:47:42
  • 大急ぎで準備して、休みの日にまで遅れるJRのやろう…ビキビキ posted at 11:04:50
  • 帰りに取材入ったために、プライベートのお出かけがいつもと同じ大荷物に。さいあくだ〜 posted at 11:08:52
  • まとめられなくはないけど、中望遠つけた一眼レフとほぼ日カズンを一緒にしたら取っ手の寿命がメイドインヘブン状態になることうけあいであるからなあ posted at 11:10:33
  • 電車にキチガイ増えてきたなあ。春だ posted at 11:50:23
  • お友達のお芝居を楽しみ、ポンバシでお宝ゲットし、お茶して無事に仕事も終了。あと15分くらいで帰宅だが問題は腹痛。やばい。頑張れ超頑張れ posted at 20:10:44