• 魔法少女sheiko☆マギカ 第4話 『あたしって何も逢ったか?』 http://shindanmaker.com/92782 日本語でおkwwwあたしってホントバカwww posted at 00:14:26
  • そうなの。今日のアメトーークは面白いの。寝てる場合じゃねえな。まあ途中で離脱するわけだけど。そろそろツイッタ落ちそうな勢いだよねえまどマギの人気 posted at 00:16:13
  • ああ・・・これは確かに面白いですねアメトーークwあほやwww posted at 00:44:11
  • そんな女子都市伝説じゃねーのwwwとか思ってるからいつまでも喪なんだろうなと絶望的な気持ちにwww posted at 00:55:27
  • 変態でときめいたあとは引き続きまどマギ! posted at 01:29:07
  • ちょっとよく意味がわかりませんけど…^^ posted at 01:36:01
  • 今日もすごいイヌカレーだ posted at 01:46:26
  • 30分ぶんぐらいTLが全然取得できてないぞぇ… posted at 01:53:18
  • あああせつねえなぁ。眠気はだいぶとんだし仕事できてないけど今日疲れたからもう寝てやるwww posted at 02:26:07
  • 仕事はしてないわ寝不足だわみたいな最悪な状態になってしまった…おはござです posted at 08:53:20
  • 先週は「インキュベーター」がすごい勢いで検索されてたのに、昨日のキーワードは別にあがってきてないのねw posted at 09:54:00
  • 考察スレの回転が速いのでのぞきたい気持ちは山々だが、定時がきたので仕事しなくちゃ…w posted at 10:24:18
  • AB!は見てなかったけど、外側からあの盛り上がりと最後の落差みたいのを見てたから、まどっちもそうならないように祈るw posted at 10:33:23
  • 大々的にネットを使って人の力を借りて受験ってなると、試験中に問題が流出ってことで、偽計業務妨害になるのはしょうがないのかな、やっぱり。アナログな方法でこっそりだったら、その場だけの問題だったのかもしれないけど、こうなるとなぁ…でも確かに逮捕はやりすぎなのかもね posted at 11:32:01
  • やっとゎあぁぁっぁあぁぁ!原稿おわた!同人的なあれじゃなく普通に仕事の方の!週末の当番だったやつ。あーよかったよかった。山越えた。 posted at 11:47:04
  • ベンツに「ベンツ」て傷いけたニュース聞いてて、ジュニアかケンコバあたりが昔話してた、ドアにマヨネーズで「ケチャップ」て書かれてたとかいうのを思い出した。ベンツに「ベンツ」じゃありのままだなぁ posted at 12:00:26
  • うあん明日も出かけるついでに仕事になってしまた!休みがねぇー>< posted at 15:43:38
  • なんかミクシィに変なところからメッセきてた。きもちわる。仕事柄なのかもしれんけど知らんってそんなん…スパムみたいのやったから通報 posted at 15:47:07
  • うわーあと15分でできるわけない。もう来週にしよう。ごめん。それは無理やわー。しかしお腹すいた…今日は21時半ごろまでかかるからな〜、もつかしら… posted at 16:09:16
  • なんで千日前にこんなに男子が?と思ったら、NMBか。最近来てないのでわかんなかったぜ posted at 18:00:09
  • たこ焼き食べたら漫才コンテストの取材行くぜ〜今年はどのコンビが勝つかな posted at 18:06:31
  • しまったあ喫煙者がきた…はやく焼いてくれこうゆうときに限って時間ないわあ posted at 18:08:26
  • そんなに急ぐ必要なかったな〜意外とはやくつきそう posted at 18:27:33
  • 生放送だから電源切らなくちゃならないのでりだーつ!面白いネタを披露してくれることを祈る! posted at 19:04:58
  • 疲れた。ようやく終了。取材へ移動するときいけめん審査員に接近してときめいた。男前… 帰路につく posted at 21:38:04