• 3日が出番で4日が仕事初めだから明日で遂に正月休みもおしまい。一向に新人は入ってこないからいつまでも一番新人だけど、5年ばかし経つとさすがに年末年始がっつり休むことに抵抗なくなってくるなw今年は出番の並びがよかったからだけど、5連休なんて初めてだったかも。明日もヒキ!おやすみ! posted at 00:05:28
  • 自分メモ。明日はHDDを整理して、新しい手帳にいろいろ書き込む。そんで、2010年の決算をして、できたら手ブロでお年賀描く! posted at 00:07:25
  • おはよう。箱根1区の間に起きるなんて初めてかもwだいたい毎年起きたらすでに山登り的なw posted at 08:59:51
  • えっザッピングしてるあいだに柏原君のはずかし情報が流れたのか。くそう。頑張れ山神さま posted at 12:51:51
  • 同居してるばあちゃんあてに親戚から届いた年賀状、トイストーリー仕様でしかも子供がサルアミのミッキーとグリしてる写真もつけてた。うらやましー。さすがに我が家は大人ばっかなのでミッキーとエントグリで撮った写真で年賀状するわけにもいかないしなw posted at 14:49:28
  • 作業用にCDTVの録画見始めたけどperfumeに見入っちゃってもうね… posted at 16:30:55
  • 昔から関西の笑い至上主義なんやけど、子供のころからとんねるずには異常になじみがあるので、いまだにこのバブリーな笑いや業界ノリも含めてなんか嫌いにはなれないw posted at 21:09:35