• 雨がひどくて現地でつぶやけなかったけど、ぎりぎりいっぱいまでいて楽しめた。パレードなしは残念やったけど初めてミトミキ行けて嬉しかった!海老名をあとに、もう少し走ります(パパンが) posted at 00:04:40
  • 帰りは爆睡しちゃってる。ハイウェイオアシス刈谷なう。なんかトイレがすごいので思わず写メ
    http://p.twipple.jp/mACwW posted at 07:40:14


  • 無事帰りついて洗濯風呂など済ませて一息なう。今回も天気は天気なりに楽しんできたよー。今は新しいビデオで撮影したショーとかを見てる。いいわ〜 posted at 15:02:46
  • 大人の運動会RT @Ch_Lt: 大人の夜のピクニック RT 【ついったー大喜利(夜)】2010年10月1日夜のお題です。「大人の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい学校行事を作って下さい。 #ogiri_101001_night posted at 22:20:20
  • だめだ眠さが限界…明日もお休みなので片付けやお土産整理は明日しよう。またしてもびっくりするほどお金つかっちった…でも楽しかった おやすみなさいましー posted at 22:21:20