• 11:26 おはようござます。最近ほんとたっぷり寝ている。スペイン戦も例のごとくほぼ見てない。こないだミスタ買いました。ピストルズでかくねw?
    twitpic.com/228eqk #
  • 16:52 上半期終わりなのですごい勢いで自分内決算をやっている。放置してた読書メーターなども見返して。前年同期比で20万くらい支出が減っていた。なんでかはあんまりわかんないw省みることはしないけども、把握するためだけにやっている。上半期で買った書籍は153冊。同人誌は除いてる。 #
  • 17:40 カメラ買い替えをカメラ担当さんに相談したら、あの可愛い見た目でおなじみのペンタックスK-xがとてもいいとのこと。評判も良さげ。中望遠レンズと本体とで10万くらいでなんとかなればいいなぁ。ちょこっと会社から補助も出るし。でも自腹ってきついよねえ…ニコンキヤノンは無理だよ #
  • 18:00 アナログや〜(わかってる)
    twitpic.com/22bo4y #
  • 20:51 劇的ビフォーアフター見てると、世の中にはすごい家に住んでる人が結構いるもんなんだなと思う #
  • 20:57 決算も終わり、ようやく上半期の総括したー!お暇な方は、リンクしてるブログ読みにきてねー。今年上半期のお薦めCDなんかも選んでみました(ちょっとやけど)! #
  • 21:00 んだばほかってこよー。あつー。 #
  • 21:50 ほかいまでーす。暑くて汗がひかねえ… #
  • 22:15 ジョンがーーーーー!!!(センターオブジアース)wwwwとんでったwww #
  • 22:20 この映画親切だな…途中から見たけど今全部流れを解説してくれたぞ… #
  • 22:24 人食い植物こえええええwwwww #
  • 22:24 触手…ニヤリ #
  • 22:26 そういえばあと2週間でGB4なんだよねー。バスも新幹線も予約したし。終わってからどうするかちょっと考える。ボンボヤージュ行ってパークのグッズだけ買いにいこうかなとか。乙女ロードは考えかけて、アホほどオンリーで同人誌買うのに今回行く必要ないだろうと思ってやめたw #
  • 22:46 甥っ子の前で何やってんだよwwww #
  • 22:52 トイストーリー2って見たかなぁー?覚えてねーなぁ…グリーンメン大好き #
  • 23:29 あー編集者ってかっこいいなぁー。読む側の理論面白い。 #
  • 23:34ちびうさがいたぞwww #
  • 23:36 もののけ姫www #
  • 23:41 最近旧友から来る知らせがことごとく「結婚します」「結婚しました」になってきた。なんなの。めでてぇな!祝福するっつの。俺の春どこや #
  • 23:42 テレビで見るには画像荒いぞUstreamェ… #
  • 01:04 ああー2週間前ともなるとみんないろいろ考えてるんだなあ…オフ会とか行きたいけど、オンで全然何もしてないお友達と行くからなぁ、そう考えると…日帰りだしなぁ…やっぱ遠征組さんは何泊かされるんですかね… #
  • 01:06 あー今日は久々にてぶろ更新できてよかったぁー楽しかった。落書きクオリティなのはかわんないけど。お気に入りしてくれてる方も、放置してるのにそのままで…ありがたや… #
  • 01:09 おいwww RT @mimin612: RT @wakewakame1201: RT @arrrrrk: こんなのに吹くなんて…… RT @arukugamu: 【永沢「藤…木君っ!君のチ○ポの大きさは卑怯だよっ…!」】 bit.ly/cWibAe #
  • 01:54 よし寝る!おやすみなさいましノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter