• 11:01 10時までに洗濯とかまですんだ!日曜なのに!と思ったら油断してだらだらして掃除終わってないのに11時。おはようございます。 #
  • 15:27 イエモンファンにはたまらん RT @mimin612: RT @xxdcpxx: RT @nakajima_hiro 磯野ー!メンソールのたばこ持って小さな荷物で楽園にいこうぜー!楽園に行こうぜー! #
  • 15:50 Amazonきた。しかっぺのオザケンレビュー読もう!
    twitpic.com/1ydb5c #
  • 16:13 MUSICAの鹿っぺのレビューすごい。何度も膝を打つ。そして改めてコンサートのことを思い起こして泣きそうになっているなう。 #
  • 16:37 最近頭が考えることをすぐ放棄しようとするんだけども、それは疲れてるからだけなのか、完全に考えることをやめたいという意識なのかどっちなんだろう。そこまで考えなくてもっていうアレの表れ?考えることは戦うことにいつもたとえられるけれど、それが正義なのかどうか。とか。たまに考える。 #
  • 16:44 この1ヶ月でサカナクション髭ちゃんキンブラ、MIKAちゃん、オザケンを見てきた。ものすごくそれぞれから感じることがあって1ヶ月で新しい自分の層ができたと思う。でもそれをまとめておきたい気持ちと、もういい加減いいんじゃないのという気持ちがせめぎあってる。これが28歳という時期か #
  • 17:26 中2と斬って捨てるのは簡単だけれど、どう距離を置いていいかもわからない。嘲笑するだけがよしとも思えないし。かといってもう真正面から取り合う年でもないような。なんつーか言論モノ読んでると脳が疲れるね。最後の思春期(笑)乙www #
  • 17:52 スヌーザーの、マリーズ志磨君とタナソウのやり取りを読みつつ、どうして髭ちゃんが好きか、オザケンが好きか考えてみるなど。自分の好きなもの考えるのってひとつもマイナス要素がないうえに、自分のことについても考えられるのでとても楽しい。世界平和。 #
  • 17:53 かわいいですよねコレ!わたしも欲しいな〜 RT @kummy0909: みんな、おそろにしようよん。 twitpic.com/1ye67l #
  • 19:27 嵐のWiiのCM癒されすぎる #
  • 20:14 どん兵衛のそばはウネウネの方がスキだったな。「ピンそば」である必要性に疑問を感じる人挙手ノ #
  • 20:31 今日もやりたいこと全然できてないなぁ。だらだらPCの前におるのが悪いねんけど #
  • 20:57 髭ちゃんとマリーズとモーモーの対バン、7月21日ミューズか…ううむ…鬼のように忙しい、わけでもない、か?選挙終わっとるしな。天神祭は当日と前日くらいやしな。いきてぇ!まじでいきてえ!!!! #
  • 21:22 自分史グラフってつけたらちょっと面白そう。黒歴史多いかもしれんけど← #
  • 21:33 思ったような絵が描けないし描く時間もない…下書きが増えていく…いつかちゃんと描きたいのう #
  • 22:31 宣言なしにお風呂行ってほかいまでーす。さっぱり。新しい髪形にしてから、73とかにすると面白すぎてついつい遊んでしまう。ちなみに七三にしたら鳥肌実みたいな感じっていうかwww #
  • 22:39 sheikoは『喉仏が感じる(性感)ポイント』です。 shindanmaker.com/27593 女子なんだけどwwwww #
  • 23:07 ええええええええええ #
  • 23:28 おおおおPKきた!!!!イタリアまけるなんて許可しないィィ! #
  • 23:29 よ〜しよしよしよしよしよしよし #
  • 23:48 クレイジーな野郎だぜ RT @kiwwa9: 講談社ェ… RT @: どういうことなの・・・ bit.ly/cXREwq #
  • 00:03 そういえば父の日でしたね、パパン帰ってきてから「おつおつ」つって5千円札渡して金で解決してきました。ごめんね。手取りの3分の1家に入れてるから許してね! #
  • 00:19 男の世界へようこそ RT @alima948: 最近家にリンゴしかない。弟がリンゴ好きだから。冷蔵庫あけると、リンゴジュースしかないの…。マジだいっきらいなんですよ…!!!!リンゴ…!!!!ア……アア…ア…………!!!!!! #
  • 00:22 「動くと残念な感じ」 RT @peccupecu: 静止画も可愛いとは思わない・・・かもしれないw RT @sentokun_yuka 西野カナは静止画のがかわいい #
  • 00:39 ひぃぃぃこえー! #
  • 00:46 ぼkk RT @wn_nw: なんだと…//// RT @a4shiki: www.medicos-e.net/wp-content/uploads/2010/06/dio3jpg.jpg              股間ェ… #
  • 01:30 あかんもう眠い何もできてないけど眠い。明日早起きできた…ら…いいな…おやすみなさい! #
Automatically shipped by LoudTwitter